3/28

3/28

みなさん、こんにちは。

しばらくサボってました。

年明けからずっとバタバタでブログを書く余裕が全くありませんでした。

年始早々、プレゼンや入稿作業がありそのあとはフジテレビさんの春の特番の広告制作をしておりました。

今年は開局60周年記念特別企画ということで、

松本清張『砂の器』をリメイクして放送されます!!!!!

1974年に映画が放映されてから、何度もリメイクされ今回で6回目?です。

主演は少年隊の東山紀之さん!!!!!

そして今人気のセクシーゾーンの中島健人さん!!!!!

そのほかもものすごく豪華メンバーで柄本明さん、土屋太鳳さん、

桜井日奈子さん、野村周平さん、高嶋政伸さん、黒木瞳さん、泉ピン子さん、

北大路欣也さんたちです。

よくもこんなに豪華なスタッフが揃ったと思います。

ということは、この人たちを全員撮影しなければいけなかったのです。

合計5日かかりました。

2人、1人、3人、1人、3人と撮影しました。

1人は栃木までロケバスに乗って朝4時に起きてカメラマンと現場に向かい、

その合間に10分ほどいただき撮影しました。

それだけのために往復3時間かけて行ってきました。

皆さんギリギリで配役が決まったこともあって全くスケジュールがバラバラで全員撮影できたのが奇跡です。

3/16に解禁になったので皆さんにもお伝えすることができるようになりました。

ムービー(CM)もすべて携わっていたのでかなりのボリュームでした。

ちなみにナレーションは1974年の映画に出演されていた仲代達矢さんにお願いでき、これがまた凄い迫力の声で大成功でした。

宣伝部の担当の方のアイデアだったのですがすごく良かったです!!!

設定は現代に変えてますがまた違う砂の器になると思います。

1974年の映画は父役がハンセン病にかかって隔離するのですが、

現在ではハンセン病は治ってしまうらしく時代にそぐわないそうです。

今回の特徴は中島健人さんが実際にピアノを弾くということです。

ピアノシーンも撮影しましたが久しぶりだったそうですが、

かなりの腕前でびっくりしました。

男性がピアノを弾けるってカッコいいですね。

先週から駅や電車、テレビで流れていると嬉しいです。

特に渋谷のビッグウォールという銀座線を降りて改札を出たところの階段は、

両脇の壁、天井、階段とし方が全て砂の器の広告になっていて圧巻です!!!!!

いよいよ今週の木曜3/28よる7時57分から4時間です!!!!!

皆さんもご覧になっていただけると嬉しいです。

シコし落ち着いたのでまた近いうちにブログを更新しようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

0314_砂の器_B0

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。