江ノ島

2018/07/31

先日も海に行って来ました。

飲みすぎました。

海には1回しか入ってないです。

ひたすら飲み食いでした。

前回と同じ高校の同級生といって来たのですが、、、、、、

おっさん二人と聞くとなんでか気持ち悪いですが、

はたから見てどうなのでしょうね?

中のいいただの友人ですが!!!!!

彼はバツイチで上京していて寂しがりやなんです。

恵比寿の屋上でプールしていた時も夏はほぼ毎週来てました。

家族とも仲がいいので普通にいつも一緒にいます。

37年の付き合いになりますね。

でもすごく気晴らしになりました。

お酒を飲んでしまうと、

あまり細かく考えられなくなるので、

仕事のこともいっときですが忘れられます。

いい気分転換ですね。

湘南はめちゃくちゃ暑かったです。

サンダル履いてないとビーチを歩くのも無理なくらい暑かったです!!!!!

明日から8月に突入ですが、

ややバテ気味です。

頑張らないと、、、、、

今年は暑いですねー

と思いきや、いつもとは違う変な進路の台風が来たり、

大雨で災害が起こったりと、

被災者の方達の事を考えると申し訳ないです。。。。。

今年も夏休みはトレそうにありませんが、

気合いで乗り越えて八月を頑張りたいと思います。

一つコンペに負けてしまい落ち込んでいますが、、、、、

前向きに頑張りましょう!!!!!

先週土曜日は撮影があったので海には行けませんでしたが、

フジテレビさんに行って来たのですが、

大物芸能人お二人を撮影しました。

やっぱりオーラがありますね。

その内容はまた後日。。。。。

今週は今の所仕事も大丈夫そうなので、

週末はまた海に行こうかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。