三浦海岸

2018/09/14

三浦海岸

こんにちは。

先週はとうとう片瀬江ノ島海岸の海の家が8月いっぱいでしめてしまったので、

その先の三浦海岸まで行ってきました。

ここは9月いっぱい海の家がオープンしてるそうです。

初めて行きましたが、、、、、

ガラガラでした。

当たり前ですが。

気温はそこそこ暑かったのですが風がすごくてまともには浜辺にいられない状態でした。

風を遮ったところに移動して午前中からとてもいい感じで過ごせました。

流石に海の水は冷たかったので回しか入りませんでしたが。

ビールにスパークリングワイン、白ワイン、缶チューハイを持ち込んで!!!!!

人の少ない海もとてもいいものですね。

ピーク時の三浦海岸を知らないのですが、

やはりゴミゴミなんですかね?

今週は3連休ですので日曜あたりに今年最後の海に行ってこようと思ってます。

晴れるといいなぁ・・・・・

今年は6回も海に行ってしまいました。

電車で近場の海に行ってお酒を飲むというのがとても楽しく発見してしまいました。

今週でとうとう最後の海だと思います。

残念ですが、、、、、

秋からはどうしようかなあと思ってますが、

山登りはちょっと違う感と思っているので、

何か休日の楽しみ方はありますかね?

友達と計画を練ります!!!!!!

そして休み明けは頭を切り替えて仕事に全力集中できればと思ってます。

来週も打ち合わせ、プレゼン、飲み会と結構ハードな1週間です。

今日は金曜で明日から3連休ですので疲れを癒します。

そういえば今週も飲み会3回、打ち合わせ数回、プレゼン、ミーティング、面接数回に葬儀に、、、、、と結構忙しい1週間でしたので疲れました。

なので本日はそろそろ帰ろうと思います。

いつものラーメン屋さんでビールに餃子ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。