三浦海岸2

2018/09/19

三浦海岸2

こんにちは。

先週の日曜日にまたまたいつもの友人と三浦海岸に行ってきました!!!

無理やり行ってきた感じですがそれなりに楽しかったです。

まず、もう9/16、、、秋ですよねぇ。。

無謀とも思えるのですがまずは電車に乗って向かっていたら外はなんと雨が降ってきていました。

ゲゲゲ、、、と思いつつ、ついたらきっと晴れると願い、

三浦海岸駅に着いたらなんと晴れてきました。

実際は晴れではなく曇りでしたが、、、、、

それでも気を取り直してコンビニに行ってお酒とつまみを購入して海の家にたどり着くとお客さんが1組しかいませんでした。

そりゃそうですよね、9月ですから。

この海岸はなぜだか9月いっぱい営業しているそうなのですが、、、、、

ベッドをレンタルして浜辺に行くと、なんとベッドは僕ら二人だけでした。

数週間前と景色が随分と違います。

夏の終わりは寂しいですね。

それでもめげずに缶ビールをプシュッと開けて乾杯です!!!!!

ちょっと寒いけどビールはうまいって感じです。

最初は海に来たので水着だけで頑張っていたのですが、

流石に体が冷えて来て上着を着てビーチにいました。

16時くらいまでいたのですが、

いつもと一緒で酔っ払って夕方を迎え、うたた寝もし、音楽を聴き、

この日は安室奈美恵さんの最後の日でしたので友人が携帯でかけてくれてました。

そして帰る途中の駅前に居酒屋が何件か並んでいるのですが、

そこの一件でさらにまた飲んで食ってして帰りました。

一番行きたかった居酒屋だけが満席で入れませんでしたが。。。。。

家に帰ってお風呂はいって流石に速攻寝ました。。。。。

よく時の方が晴れててまた行こうかという話にもなったのですが、

流石に次の日のダメージを考えたら仕事に影響するので諦めました。

ということで未練タラタラなので、

実は今度の日曜日にまた懲りずに三浦海岸に行く予定になってます。

まだ行くのかって感じですが、ストレス解消ですかね?????

朝から何も考えずお酒飲んでるだけで気持ちいいんですよ。

皆さんもよければやってみてください。

今年はもうきついかもしれませんが、

来年是非是非!!!!!

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ半年くらい?ですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン 

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。