夏の終わり

2018/09/28

夏の終わり

こんにちは。

先週の日曜日に本当に今年最後の海に行ってきました!!!

とうとう最後ですね。

3連休の真ん中だけ天気も良く気温も高かったので、

いつもの友人と二人で行ってきました。

いつものようにお酒を調達して、

つまみを調達して、、、、、

とにかく最後ということもあって噛み締めながら夕方までいました。

海には一度だけ全身入ってみましたがちょっと冷たいくらいの水温でした。

長時間は無理ですけどなんとか大丈夫でした。

夏小屋という海の家なのですがお店の方も3回行くと覚えていてくれて、

とても優しいです。

今月いっぱいでか店じまいだそうで、そのあとは解体するそうです。

夏の終わりは寂しいですね。

そのあとは駅前の前回行けなかった居酒屋さんに行ったのですが、

とても美味しかったです。

酔っ払って、満腹での帰りの電車はいつもながら流石に睡魔との戦いでとても辛いです。

これだけがきついですね。

今週末は台風が来るそうなので海の家も集客がないかもですね。

また来年の夏には、

片瀬江ノ島海岸と三浦海岸に行こうと思ってます。

この秋はどうしようかは考え中なのですが、

友人は山に行こうというのですが、

あまり歩き回るのは好きではないのでどうしようかなぁと思ってます。

今週からいきなり週末が暇になってしまうので困ったものです。

あと一ヶ月くらい夏が長ければいいのですが!!!!!

今週ももう金曜日で終わりですが週末にゆっくり体を休めて、

来週からの仕事を頑張りたいと思ってます。

月曜はいきなり撮影から始まります。

タレントさん4人撮影します。

まだ言えませんが。

来月10月はスタッフが一人退職して新しいスタッフが入社します。

また少し会社のカラーが変わりますが、

良い方向に向かうようしっかり努力して頑張ろうと思ってます。

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン ウェブサイト website

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。