香川2

2018/05/28

香川2

こんにちは。
先週は人生2回目の香川県丸亀市のお客さんのところに出張でした。
前日まで雨が降っていたそうですが、
到着したら夏のように暑くて思いっきり晴れてました。
空港からお客さんの会社はかなり遠くて、
今回もお迎えに来ていただきました。
高松空港なのですが、
羽田空港と比べるとかなり小さくて可愛い感じがする空港です。
すごくコンパクトなので行動がとても楽です。
喫煙も、お手洗いも、お土産も、食事も。
今回はお客さんの会社の看板を3箇所取り付けるとのことで、
その看板のデザインをするお仕事をいただきました。
街でよく見かけるこの角左折300メートルみたいな案内表示に会社名とかもろもろを入れ込んだ看板です。
やはり現地視察しないとイメージやお客さんのニュアンスがわからないので、
思いっきって飛行機に飛び乗って香川県丸亀市まで
やって来ました!!!!!
やはり来た甲斐があったのですが、
途中で場所の設置場所の変更やイメージの食い違いなどがあったので、
現地視察までして良かったです。
今回は看板だけのお仕事をいただいたのですが、
この後、QUOカード、そしてメインどころとなるwebサイト、
その他ともろもろ企業イメージアップにつながる、
お手伝いをさせていただく予定になってます。
すごく時間がかかりそうですが、
とても楽しみです!!!!!
お客さんの会社のデザイン、ディレクションをしながら、
自分も成長出来るような気がしてます。
やり続けた結果、どちらも成長していると良いなぁと。
前回の出張は慌ただしく日帰りだったのですが、
今回は一泊してきました。
前回は夕方の最終で帰ってきたのですが、
油断していたのですが航空チケットを買ってなかったので、
カウンターに行ったら満席と言われ危うく帰ることが
できなくなるかもという事態におちいりそうでしたので、
今回はきっちりパックで予約して準備万端にしていきました。
なぜだか一泊二日の方が日帰りチケットよりも半額以上安いのが不思議です。
夜はお客さんとスペイン料理に連れて行っていただき、
ご馳走になりました。
そのあともう二件ほど飲みに行って、、、、、
結局ついつい深夜に。。。。。
おかげでまた寝不足になってしまいましたが、
楽しい香川出張でした。。。。。
あちらはほとんどラーメン屋さんとそば屋さんが無くて、
締めのラーメンを探すのが結構大変でした。
所変わればお店も全く違いますね。
次の日はチェックアウトしてのんびり帰って来ましたが、
会社に帰って翌週のプレゼンの準備があったので
事務所に戻ったらすぐにいつもの現実になった感じです。
またそのうち香川には伺いたいと思ってます!!!!!!
夏は暑いのですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金

WEB ウェブ デザイン などなど。

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。