GW

2019/05/02

GW

ゴールデンウィークですね。

みなさんこんにちは。

史上初?の10連休ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は5/2(水)、連休もあと4日です。

今日はちょうど真ん中辺ですね。

実は色々とやることがあって会社に来てしまいました。

新規案件の資料探しと、雑用です。

雑用といっても、メールのチェック、見積書、スケジュール管理、領収書の清算、日記、ブロ技など色々あってもうこんな時間になってしまいました。

あまり休んでばかりいると頭がボケますね。

早く仕事したいです。

普通の日常に戻って欲しいですよ。

貧乏性ですかね?

みなさんはどうお過ごしなんですかね?

周りには一人だけ海外に行くって聞いてますがほとんどの人は何も効きません。

僕もその一人で、家でも普段できていなかった雑用ばかりしてます。

植木の入れ替えや、玄関掃除、トイレ掃除、冬物の衣替え、日用品の補充、

そして最近ずっとハマっている韓国ドラマの試聴です。

アマゾンプライムはめちゃくちゃいいですね。

韓国ドラマが見放題です。

最近見たのは、サイムダン、イニョプの道、七日の王妃、チャングムの道、奇皇后、三銃士、トンイ、そして今、イ・サンです。

チャングムもトンイも50話以上あってとても長いです。

そして今見ているイ・サンは77話まであるみたいで見るのに時間がかかります。

とても長いですが毎回毎回面白くてやめられません!!!!!

昨日も1話だけ見ようと思っていたのですが、3話も見てしまい2時過ぎまで起きてました。

今、やっと58話まできました!!!!!

今日は残念ながら夜は友人と飲み会なので見られなく残念ですが、

連休はたっぷりと昔でいうカウチポテトをしています。

後半の連休は寒川神社にお参りと、駒沢公園で開催される餃子フェスに行こうと思ってます。

晴れるといいですね。

ここ二日間くらいは雨が降って寒かったので、天気良ければいいのですが、、、、、

洗車もしたいし、、、、、

寒川神社は節分過ぎてから一度行っているのですが、今度は家内と二人で行ってきます。

毎年もう20年ほど通っている一番好きな神社です。

八方除けの神様で、パワースポットになっているそうです。

神社巡りはこの出不精な僕でも行きたいと思っていて、

今年は氏神様の深沢神社、伊勢山皇大神宮、横浜成田山、赤坂氷川神社、そして寒川神社に行ってます。

一昨年に伊勢神宮に初めて行ったのですがとても感動しました。

すごいいい気が流れている感じでした。

あと、行ってみたいのが、島根県の出雲大社、栃木?の日光東照宮です。

泊まりじゃないと行けそうにないのですが近いうちに行ってみたいです。

みなさんは興味ありますかね?

最近は御朱印集めが流行っているみたいですが。

そろそろ会社を出なければの時間になりました。

良いゴールデンウィークをお過ごしください。

そういえば令和になったんでしたね。

 

令和元年おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。