温泉

2018/10/30

温泉

こんにちは。

先週末に温泉に一人で行ってきました。

と行っても箱根とか熱海ではなく、

4つくらい先の駅の宮前平なのですが、

湯けむりの庄という温泉があります。

知り合いの先生にストレスがすごいということで、

温泉に一人で行ってきなさいと勧められ、、、、、

仕方なくというか近場でとりあえず探してみたら、

すぐ近くに湯けむりの庄という温泉がありましたので行ってきました。

思っていたよりも良くてたまにはいいかなと。

お客さんもそんなに混んでなく程よい感じでした。

長湯が苦手なので元々温泉はあまり好きではないのですが、

こんな時にしか行こうと思わないのでいいたのですが。

天気も良く、気温も高かったのでほとんど露天風呂に浸かってましたが、

やはりそんなに長湯はできなく、、、、、

かなり頑張って浸かっていたのですがだんだん苦しくなってきますよね。

上がったり浸かったりしてなるべく時間を費やしていたのですが30分ほどが限界でした。

それでも木町良かったです。

なかなか一人の時間というのがないので貴重な時間でした。

そして一番良かったのが温泉ではなく、マッサージチェアです!!!!!

15分300円!!!!!

安い!

しかも今のマッサージチェアは昔のワンパターンのものとは違って、

とてもクオリティが高く、足から首まで、そして手のひらまでマッサージしてくれます。

こんなにも進化していたなんてびっくりしました。

あまり凝ってはいないと思いますが、

とても気持ち良かったです。

ちょっと贅沢な時間でした。

皆さんも是非ぜひ、行かれてみてください。

ちなみに1,500円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。