2019春ファッションロケ撮影ロケ

2018/12/05

2019春ファッション撮影ロケ

こんにちは。

先週寒い中、撮影をしました。

ずっとお世話になっているアパレル会社さんの2019年春物のポスター、WEBの撮影でした。

もう来年の春物なんですよね。

真冬の撮影が一番きついです。

モデルさんも寒いのに、春物の薄着を着ての撮影なのでちょっとかわいそうです。

撮影本番までは寒いのでダウンを着せて待機してます。

さすがモデルさんは鳥肌も立たなく本番は寒そうな顔もせずに、

ちゃんとやってくれます。

クライアントも、モデルさんも、カメラマンさんも、

ここ10年以上のお付き合いなので結構スムーズに進行できます。

いわゆるツーカーの仲的な。

昼から夜にかけて11カットをロケで撮影したのですが、

とにかく冷えました。

念のためヒートテックを履いて行ったのですが、

予想以上の冷え込みだったのでもっと防寒していけばよかったです。

けれども撮影自体はとてもうまく行って成功でした。

場所は品川シーズンテラスの外回りを11カットでした。

12月のイルミネーションや、冬服を着込んでいる人たちを避けながらの撮影です。

何しろ春物ですから、

爽やかに撮影しなければです。

納品は年明けになりますのでまだこれからデザインするスケジュールです。

とうとう今年もあと1ヶ月を切って12月に突入しましたね。

仕事もそろそろ年末進行になってくるのでタイトなスケジュールが多いです。

今週も別件で料理の撮影があります。

これは全てスタジオでの撮影なので気が楽です。

そして来週は大物女優の撮影があります!!!!!

これもスタジオなので寒さは大丈夫なのですが、

大女優で初めてお会いするのでちょっとビビってます。年内の撮影はそれで最後かなと思いますが、

仕事が来ればもちろんやらせていただきますけどね、、、、、

あと1ヶ月切ったのでラストスパートですね。

なんとかインフルエンザにも負けず最後まで突っ走ろうと思ってます。

みなさんも風邪、インフルエンザにはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

g-styleを初めてまだ間もないですが皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

なかなか新規獲得は難しいですが頑張っていこうと思います!!!!!

http://g-style.designにリンクしていただければ、

ホームページなどのWEBデザインやサイトデザイン、

名刺・DM・ロゴマーク・シンボルマークなどのグラフィックデザイン、

その他デザインできるものはなんでも作りますので、

動画やCMも問題ありません!!!!!

地方にも必要であればお伺いさせていただきます!!!!!

皆さんどんどオーダーしていただければと思っております!!!!!

費用や見積もりだけでも大歓迎です!!!!!

ホームページ 作成 制作 製作 会社 依頼 費用 料金 WEB ウェブ デザイン

サイト 業者 見積り 見積もり グラフィック グラフィックデザイン

あたりの検索キーワードで見つけてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。